■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

散髪!?

こんにちは~

今朝は、ちょっと疲れたぁ~(・_・;)とは思ったものの、

普通に起きれたので感謝でした。

疲れたのは、夢を見ていたからです。。。

友達と妹と母と一緒に、スイカを食べる夢。ナンデダ?


さて、最近の私のブームは、「みかん」です。
mikann

秋から、ずっと「早生ミカン」を箱買いしていて、二月からは「八朔」。

ず~~~っと箱買いしていますよ。

これからも、ミカンのブームは続きそうです。

早生ミカン→八朔→伊予柑→甘夏カン→夏ミカン

と、ここまで来ると「スイカ」になる?と思います。



さて、どうでもいい話ですが、一昨日の夜に髪を切りました。

自分で・・・はい、自分で(^_^;)

毛先を5cmくらいでしょうか?思い切ってバッサリ!

すると、案の定・・・おかっぱ頭になりました(^_^;)

ちょっと毛先をすきたいのですが、すきバサミがないので、まいっか。

前髪も、ちょっと切りました。変な顔~!これも、まいっか(笑)

ああ、そうそうその日に髪を染めたんですよ・・・はい、自分で。

それで、いろいろ気になった訳です。

すべて、「まっいっか~」です(*^▽^*)笑笑

えっと~ところで「散髪」って書いて疑問に思ったんですが、

髪を切る事って、何で「散髪」って言うのでしょう?

「切髪」じゃない?髪が散るの?←お父さん方!髪が散るのって悲しいですよね~

セッパツマッタ・・・感じ?(^v^)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ