■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

秘密基地

おはようございます。

昨日は、いつもの「時の庭」モーニングに行ってから、

事務所でオークションしていました。

「時の庭」のバイキングメニューの取り方も心得て来て、

たくさん取り過ぎて、最後には仕方なく食べると言う失敗を犯さなくなりました。

大体、和風メニューですよ。

昨日は、庭には作り物の鳥さん以外にも珍客がっ!!!

ナント!本物の鳥っ!

木の実をついばんでいました。

それが慣れているらしくて、飛び立たないんです。

この鳥にとって、独り占めできる餌がある秘密の場所かな?

中庭だし、人も見ているし、他の鳥には人気がないとか???笑

ともあれ、私たちがいる間ずっと餌の木の実を食べながら、ちょんちょん動いていました。

和むなぁ~~(-^〇^-)♪



秘密の場所と言えば、私にとっては一人でお祈りする時がそうです。

自分の部屋だから、秘密じゃないけど他人はいないし。

ベッドの上は、最高の場所です。

ポッドキャストで牧師先生のメッセージを聴いたり、

本を読んだり、TVを観たり・・・。私だけの秘密基地。


今朝も、ちょっと動悸がしそうになったけど、心でお祈りして楽になりました。

何で心で?・・・それは苦しい時には、口に出す事が難しいからです。

でも、神さまはちゃんと「心の願いを叶えられる」お方ですよ。

今日も感謝・・・(*^-^*)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ