■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Entries

久しぶりに恐怖の日々




おはようございます。

やはり今日も動悸や不安で目覚めました。

ぎゃ~~~(>_<)って感じです。

もう盗難事件の事は、整理がついて来たのですが、

それでもショックから、パニック障害が再発してしまい苦しい思いをしています。

今朝は、あまりの苦しさにホイと起きだして、

ギターを持って賛美しました(-^〇^-)♪。。。するとスッキリしましたっ!

ギターは今日の午後のゴスペルカフェに私たちが歌うので、練習用に部屋に置いてました。

賛美するとホントに、スッキ癒されますね~

練習も兼ねて二回歌ったら、やっとパニックも治まって平常心に。。。

毎朝、ギターで歌うのを日課にしようかな~(*^-^*)

あの!苦しみと言ったら、表現が出来ません。

あえて言うなら・・・。

「崖の上に立って下を見ているような恐怖」

「恐ろしい悪い人に、暗闇で出くわしたような恐怖」

「悪い奴に、どこかに無理やり連れて行かれそうな不安」

でしょうか???怖いでしょ?

ですから、私はお化け屋敷とか、サスペンスは怖くないんです。

だってあれは作り物でしょ?現実の方がもっと怖いですから。



と言った症状に苦しんでいるので、賛美は特効薬のようです。

明日は何もないけど、賛美は習慣にしようっと(b^ー°)


オークションの方は、波が去ったところです。

韓国行きの旅費のほとんどは貯まったので、

今度は、草刈り機代を貯めようかなぁ~

夫くん、元気だしてね(*゜ー゜)v

そう言えば、娘に盗難事件の事を話したら、

「父さんに言っといて。私が働いたらもっと良い物を買ってあげるから」

と言ってました。。。ってか、アナタに良い就職が与えられるように祈っているよ。

ありがとう!!!



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ