fc2ブログ

タイトル画像

Wanted!やる気!

2018.01.19(10:57) 1753

harudaharuda



おはようございます。

今日は、なんとなくテンションが低い。。。

特に理由はありません。なんとなく・・・なんとなく・・・です。

でも、こうして事務所でゆっくりしているのでOK!

さっき森林組合の人が来てたので、少し話してました。

朝に、人と話をするのはめっぽう苦手です。

遺伝したのか?息子も朝に弱くて、朝と夜の人格が違いますw

昔、会社に勤めていた時に、後輩から「Nさんの、朝と夕方とでは別人ですね~」

と言われた事があるようです。

私もだ・・・。



さて、昨日は夫の手数料が入る日だったので、いろいろ買い物をして、

お昼前から、ドキドキに行ってみました。

お~~~~半額や70%オフがあるじゃないか!!!と目を輝かせ、

しばらく店内でウロウロすることになりました。

かごいっぱいに入れて、少しづつ出していく、いつものやり方です。

ドキドキでの買い物は久しぶりだったので、それに驚いたぁ~




斐川のドキドキは元々「良いモノ」があるのは知っていました。

しかし!値段が高く設定してあって、とても仕入れには向きません。

今回は、値引きしてあったのでラッキーでした。

ほとんど70%オフを狙いました。半額でも結構高いんです(^^ゞ



さぁ~~仕入れたから、画像撮影だ!

が、やる気が行方不明~

きっと帰って来るだろう!いつもそうなんだよな~

いつの間にか帰って来てて、ダッシュで出品とかになる。

それも感謝ですなぁ~



スポンサーサイト




■ぴーちのきながな毎日■


2018年01月19日
  1. Wanted!やる気!(01/19)