タイトル画像

悲しみも喜びに…。

2017.04.15(18:12) 1534


画像はお借りしました。



ばんじまして~(夕方になりましたね~)

(注・韓国語ではありません)笑

今日も元気にバタバタ出来て感謝ーー(*'▽'*)




さて、数日前にデジカメで画像を撮っていたら、メモリーがいっぱいになったので、

事務所にあったSDカードを差し込んで、画像を取り込みました。

すると、その中に…昔、娘が撮った画像がたくさん出て来ました。

それは、娘が人生で一番辛かった時期の写真…(>人<;)

パソコンでは、今の娘の幸せそうな着物姿を取り込みながら、

昔の写真も、懐かしく見てしまいました…しかし心が痛い!

その時には、普段は泣かない娘が一週間泣き続けました。

あまりに理不尽な出来事に私は可哀想で、一緒にずっと泣きました。

ホントに!ホントに!可哀想でなりませんでした。

その一週間後は、中国語の検定だったので、車で広島まで行きましたね~。





そんな思い出を一瞬の間に思い出して、心が痛くなってしまいました。

こんなところで心の弱さが出て来て、痛みと共に思い出したんです。

でも、今の娘は幸せいっぱいで輝いています!

今の幸せがあるのも、あの時の苦しみがあったからこそです。

彼女は、あの時以来とても優しくなりました。

元々、優しいところはありましたが、プライドもあって、

私に対しても、素直に心を開いていませんでした。

でも、あの日以来とても柔らかくなったと思います。



そして、今の彼と奇跡的な出会いをして、

本当に「全てが良かった!」事に変えられました。

神さまは、どんな苦しみも無駄にはされないんですねー^_^

ただただ、感謝だわー(*'▽'*)



スポンサーサイト

■ぴーちのきながな毎日■


2017年04月15日
  1. 悲しみも喜びに…。(04/15)