fc2ブログ

タイトル画像

やる気スイッチ遮断中

2016.09.02(10:06) 1364



おはようございます。

今朝は、なんか変な夢を見ていたので、朝からお祈り!お祈り!

最近、とってもボンヤリと生きていて、「良いの?」って思ったり、

「まぁ、またやる気スイッチが入ったら大丈夫でしょ?」と思ったり。

私のやる気スイッチは、神さま頼みでして、

自分の力では、なかなか動きません(^_^;)

ただ、大事な時には「力が与えられますように」とお祈りします。

自分の頑張りや、自分の力で張り切ったりしないようになりました。

私自身が出しゃばると、周りの人や自分を傷つけることが多かったからです。


どんなに「良い事」も、神さまの愛が根底にないと、

独り善がりの、自己満足になる危険性がありますから。




さてと、今日も予定はないですが、今朝の騒動で疲れているので、

またまた横になっています。

一か月前だったら、こんな時には仕入れに走ったんだろうなぁ~

処分してリサイクルに出す服が、山積みになっているんだけどね。

(この作業は、ほとんど夜中にやってます。夜な夜な~夜型人間・笑)

それに今、ドキドキで全品2割引きしてるから行ってもいいんだけど、

やっぱりスイッチがOFFになってる(笑)

OFFの日には、OFFの日の生き方がある!

…はず(笑)




スポンサーサイト




■ぴーちのきながな毎日■


2016年09月02日
  1. やる気スイッチ遮断中(09/02)