FC2ブログ

タイトル画像

神さまからの休息

2010.03.23(23:01) 428

今日も疲れている。

でも用事は、なんとなくこなしているので、特に不自由はない。
強いて言えば、趣味に心を向ける時間がない。

オークションの仕事や、買い物や、夕ご飯には支障はないが、後は、疲れのために、横になる。
そして、メールしたり、信仰書を読んだり、聖書を広げたり、お祈りしたりしている。

と言う事は、神さまが、私が余計な事に手をつけないように、休息を与えて下さっている?のか。

人は誰しも使命を持って生まれて来た。
しかし、その能力を違う事に使う事が多いように思う。
私に与えられた使命…って程、大層なモノではないが…のために、体力を温存するために、強制休養を与えられているのだろう。

私は幸せだ。
与えられた命で、今を生きているから。

私を、十字架で解放して下さったイエスさまと一緒に生きているから。

感謝!


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■ぴーちのきながな毎日■


タイトル画像

久しぶりに疲れ切った日

2010.03.23(13:37) 427

昨日は、久しぶりに「めっちゃ!疲れた~!」と思った。

あまりに疲れたので、昨日の夜は目が点。
ぼぉ~っと、ファンヒーターにあたっていると、夫が、
「何してる?」
「ぼぉ~っとしてる」
「ふぅ~ん。。。」

しかし、私にとっては、この疲れた時が大切なひとときなのだ。
「主よ、疲れました…」
と、全ての力を抜いて、神さまに全てを委ねる時だから…。
「あなたの受ける報いが、いかに栄光に富んだものだとわかったら…」
と、心に慰めが来る。

そうだ。私には、今のところ分からないことや、理解出来ないまま、行動していることが多くある。
しかし、そんな事よりも、デカい神さまの恵みと祝福にあずかっているのだ!

感謝だ!
体や心が疲れる日があっても、私には、それよりも大きなイエスさまの愛に覆われているのだから。
幸せと自由を感謝する。



↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

■ぴーちのきながな毎日■


2010年03月23日
  1. 神さまからの休息(03/23)
  2. 久しぶりに疲れ切った日(03/23)