FC2ブログ

タイトル画像

イエスさまといつも一緒に。。。

2010.03.21(19:12) 426

土曜日は、夫がジャガイモ植えに畑に行ったので、私はオークション出品作業をした。

インターネットメッセージを聞きながら、オークション準備や出品したところ楽しく出来た。

やる気だって、神さまから与えられるものだ。
自分で頑張っても、すぐに飽きてしまうからだ。
しかし、神さまが一度祝福して下さるなら、恵みによって、どんな事でも出来る。

私は最近、どんな時にもイエスさまの導きを求めながら歩むようにしている。
もちろん、日常生活の当たり前の事は除いて…。
(トイレにいつ行こうか?なんて聞かない・・・だったら変人だ・笑)


先日、急にある友達を思い出した。悩みを持つ人だが、最近の状況について詳しくは知らなかった。
しかし、急に思い出したので、電話したらすぐに教会に来てくれた。
どうやら大変な状態だったようだ。

私は知らなくても、イエスさまは全てを知っておられる。
だから、神さまが教えて下さる時には、すぐにメールしたり、電話したりする事にした。

イエスさまが共におられる生活は、いろんな事があって楽しい。
苦しい時にも、いつでも共におられるのだから…。


↓応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

■ぴーちのきながな毎日■


2010年03月21日
  1. イエスさまといつも一緒に。。。(03/21)