■ぴーちのきながな毎日■

不安神経症うつ症状、パニック障害を抱えつつオークションをしています。恵みによって生かされてるクリスチャンの日記です!

Archive [2008年02月 ] 記事一覧

柔な心です!

今日は、いつものように教会に行きました。と言っても、行ける事だけでも幸せですよ。体調が悪いと行けないからね。今日は息子のおかげで?早起き出来ました。朝方まで息子が友達と騒いでいたので…(笑)私も、主人も寝不足気味で、あくびをしながら教会へ…。最近、友達から借りた韓ドラを見ていたので、頭がぐるぐるでした。ラブゴメディだから、とっても面白かったんだけど、私は頭で見るんじゃなくて、心で見るらしくて気持ちがパ...

ご案内

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ぴーち

Author:ぴーち
田舎でのんびり生きている私ぴーちの、のんびりした毎日です。
不安神経症を抱えつつ、洋服のオークションとフリマをしています。

最近の記事

右サイドメニュー

月別アーカイブ