タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■ぴーちのきながな毎日■


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブログの整理(^^ゞ

2008.01.09(18:09) 212

こんにちは。。。。

あまりにブログを作り過ぎて、手にあまるようになってしまいました(苦笑)。

なので、気が向くまで・・・いつまで?(笑)お休みしますね。

こちらのブログにお越し下さいませo(*^▽^*)oあはっ♪

「風吹く街で。。。」←よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

■ぴーちのきながな毎日■


タイトル画像

大好き~!

2008.01.05(03:07) 211

20080105030733
家の子供たちは、いろんな良いところがありますが(親ばか・笑)、一番私が幸せだと感じるのは「仲が良い!」って事ですね。
今も息子のお奨めアニメを、一緒に観ています。

お互いに信頼していると言う事を私に言いますし、お互いをなにがしかの誇りに思っている感じがします。
息子は…
「○○は、俺には何でも話すよ。母さんたちに内緒の事でもね」と言うし、娘は…
「お兄(おにい)は私には、何でも話すよ。」と言うのです(笑)。

息子は、妹の頑張り屋で女の子らしい&ちょっと変わり者っぽい所を認めているようですし、娘は息子が友達にカッコイイって言われる所や、お節介にアニメを見せたり、夜中に本屋やレンタル屋に行くような腰の軽い所が、気が合って良いようですね。

親として、小さい頃から子供たちが仲良く遊んでいる姿ほど、嬉しい事はありません。もちろん、たまにはケンカもしますが…(^_^;)

だとすれば、私たちを造られた神さまは人間同士が仲良くしていない所か、殺し合っている現状に、どんなに悲しまれている事でしょう。

神さまは、人間を造った事を後悔された…と聖書に書いてありますが、だから…だけど、イエスさま(神さま)は人間を愛して、人間として生まれ人間の罪を負って死んで下さる事によって、全ての責任を取って下さったのでしょう。
しかし、イエスさまは甦って今も生きておられますよね。

私はイエスさまが大好きです!

■ぴーちのきながな毎日■


2008年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ブログの整理(^^ゞ(01/09)
  3. 大好き~!(01/05)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。